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お知らせ

ビル全館停電にともなうWebサービス等一時休止のお知らせ

2018年2月5日

お客様各位

ビル全館停電にともなうWebサービス等一時休止のお知らせ

 弊社が入居しておりますビルの全館停電にともない、電気の供給が一時停止されます。停電となるメンテナンス作業の実施中は、Webサービスのご提供ができなくなります。下記期間、これらのシステムにつきましては、一時休止させていただきます。

 なお、お問い合わせ等に関するご回答は、2018年2月13日(火)以降に、弊社各担当者より順次対応をさせていていただきます。

 お客様におかれましては、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に恐縮ではございますがご了承いただきますよう宜しく御願い申し上げます。 

 ■ 一時休止期間 ■

一時休止期間 2018年2月12日(火) 08時 から 2018年2月12(火) 16時 まで
対象 電話
FAX
Webサービス(コーポレートサイト/サービスサイト/セミナーお申込みページ/キャンペーンページ)など
再開日時 2018年2月12日(月) 17時~
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