top
お問い合わせ
受付:平日9:00~17:30
03-3578-9001
緊急のお電話はこちら
03-3578-9055
緊急メール:119@gsx.co.jp
採用情報
JA /  EN

お知らせ

日本政府4月7日発表の「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務について

2020年4月8日
グローバルセキュリティエキスパート株式会社

お客様各位

日本政府4月7日発表の「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務について

平素よりGSXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日(火)に発表された日本政府による緊急事態宣言に伴い、弊社GSXでは感染拡大防止の観点から社会的責任を果たすとともに、お客様各位および弊社従業員の健康を守るべく、2020年4月8日(水)より原則全社員の在宅勤務を実施いたします。

■在宅勤務実施期間について

開始日:2020年4月8日(水)
終了日:2020年5月6日(水)

■弊社への郵便物について

弊社宛ての請求書や納品書等の各種書類につきましては、当該期間中においては受領後、処理が遅れる可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、当該書類をPDF形式でメールにて営業及び経理担当までご送付いただければ、通常通り処理をさせていただきます。

■弊社固定電話への架電について

現在固定電話へのご対応ができかねますので、留守番メッセージ対応とさせていただきます。
よって弊社営業担当はじめ、各事業部担当の携帯電話へのご連絡をお願い申し上げます。
尚、各担当の携帯番号がご不明の場合には、お手数ですが弊社コーポレートサイトからのお問い合わせをお願い申し上げます。


諸々ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【本お知らせ内容に関するお問い合わせ先】
グローバルセキュリティエキスパート株式会社
社長室
メールでのお問い合わせ:詳細はこちらから
各種お問い合わせ:https://www.gsx.co.jp/inquiry

Pagetop
セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。