サービス内容


標準サービス内容
標準サービスパック3種
対象アドレス数および実施内容により費用が異なります。
標準セットに含まれる共通内容
メール訓練全般のアドバイザリー&サポート | 1回の打ち合わせ、以降は電話メールによる対応。(打ち合わせは都内近郊以外では別途旅費交通費) |
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訓練メールの送信&カスタマイズ | 訓練メール種類は、1回の訓練につきメール本文と開封時コンテンツの組み合わせで3パターン作成可能です。 (2回訓練の場合、3パターン×2回=最大6パターン) 訓練メールの送信は、5,000アドレス以下については、1営業日(平日営業時間内)に 一括で順次送信します(一斉送信ではありません)。 ※送信日の分割(追加)については、別途費用を頂戴致します。 開封時コンテンツは、ひとつのメール本文に対して1パターンを作成可能です。 |
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開封用コンテンツおよび 訓練用模擬攻撃コンテンツ作成 |
開封時コンテンツは、ひとつのメール本文に対して1パターンを作成可能です。 ※テンプレートをご提供のうえ、コンテンツを作成頂きます。 |
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各種サポートコンテンツの提供 | 各種ご提供可能です。 |
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教育資料の提供 | メール訓練の事前事後等にご活用頂ける教育資料(PPTデータ)をご提供します。 |
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その他、前提条件 |
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ご提供フロー/プレミアムパックの場合
訓練の事前通知をする際に
プレミアムパックの場合プレミアムパック以外では③送信完了〆=④種明かしから、約2週間にて報告書をご納品します。
ご契約から約3ヶ月程度でのご納品となります。(調整により、短期間での対応も可能)
更に、こんなご提案も可能です!!
- Mina SecureR(eラーニング)
- サイバー演習(机上演習)
- トラップメール(GSX標的型メール訓練サービス)®
- 一般従業員様向け 集合研修
- 管理職向け研修
- 経営者向け報告会

サポートコンテンツのご提供
訓練の事前通知をする際に
訓練を事前通知する際のメールテンプレートをご提供可能です。
事前通知の実施状況
事前通知の有無について、過去のお客様実績では下記③パターンに大別されます。
それぞれ一長一短がありますが、お客様の社内状況などを材料にご判断されるケースがほとんどです。
訓練の事前教育や事後教育をする際に
訓練の事前教育あるいは事後教育用にご活用頂ける資料をご提供します。ユーザ様向けに平易な言葉で記載しています。PPT形式データでご提供しますので、社内ルールや初動対応ルールを追記して活用頂く事が可能です。
教育資料
訓練メールの内容を検討する際に
訓練メール内容を検討する際に、メールの内容別・難易度別に分類された、多数のサンプルを参考にする事が可能です。(サンプルをそのまま利用しても、あるいは部分カスタマイズでも自由に活用できます。)
コンテンツサンプル集
終了通知をする際に
訓練の終了を通知する際のメールテンプレートをご提供可能です。
メール訓練から始める リスクマネジメントの向上