| top

お知らせ

セキュリティレベルを簡単チェック!PCI DSS Web診断提供開始

2010年3月09日

関係各位

【カード業界向】セキュリティレベルが分かるPCI DSS Web診断を提供開始

GSXでは、カード業界における決済企業及び加盟店企業に向けて、セキュリティレベルが簡単に診断できるPCIDSS Web診断を本サイトへ開設し、提供を開始いたしました。

カード会員情報を取り扱う全ての企業は、PCI DSSの基準の遵守が求められています。
現在のセキュリティレベルを把握することで、冷静に現状を判断・分析し、「何をすべきか」指標を作っていくことがPCI DSSを遵守していく上で重要になってきます。
このPCI DSSWeb診断では、簡単なアンケートに40問ほど答えていただきます。その回答を分析し、結果を6つのカテゴリーに分けてレーダーチャートで表し解説しています。

ぜひご利用いただきますようお願いいたします。

GSXは、これからもPCI DSSのサービスを強化し、お客様のニーズにフィットするさまざまな安心のサービスをご提供していまいります。 どうぞ、ご期待下さい。
 


■PCI DSS Web診断提供開始■

Pagetop
お問い合わせはこちら

お問い合わせ

セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。