| top
お問い合わせ
受付:平日9:00~17:30
03-3578-9001
緊急のお電話はこちら
03-3578-9055
緊急メール:119@gsx.co.jp
採用情報
JA /  EN

お知らせ

「Logstorage Connect!」への参画に関するお知らせ

2012年6月11日

お客様各位

株式会社インフォサイエンス様が運営するログ活用.COMの「Logstorage Connect!」に参画しました。

GSXは、株式会社インフォサイエンス様が運営するログ活用.COMの「Logstorage Connect!」に参画しましたので、お知らせします。ログ活用.COMでは、収集するだけになっていたログを生かして有効活用をしていただくために、ログに関する専門サイトとして運営が始まりました。
ログを活用するには、まずその分析を行っていく必要があります。プロが行うログ分析のサービスを集めて、「Logstorage Connect!」で紹介しています。

■「Logstorage Connect!」とは
現在、情報セキュリティ対策、内部統制、ITシステムの稼働・利用状況の把握、Webマーケティングへの利用など、企業では様々な目的で膨大なログを保管し、管理のための仕組みを整えていますが、その適切な運用のために、ログ分析・活用の正しい観点を持ち、モニタリングを行うための「プロの眼」によるチェックの重要性が高まっています。
「Logstorage Connect!」は、国内シェア54%を誇り、デファクトスタンダードになっている統合ログ管理システム「Logstorage」?と、ログ分析・活用のサービスをリリースしているプロフェッショナル企業とをつなぐ枠組みです。これにより「Logstorage」で管理されているログを、様々なサービス上で利用することが可能になります。プロの眼によるログ分析サービスを利用する事により、自社のログ分析のPDCAサイクルを適切に回し、またログに付加価値を与えるサービスを利用する事により、一層のログ活用の実現が可能になります。


GSXからは、「 情報セキュリティログ分析サービス for Logstorage」に関するサービスについご紹介しています。 ※ 詳細は、下記バナーをクリックすると掲載されたページへ遷移し、ご覧いただけます。


Pagetop
セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。