top

2024年度新卒内定式を開催しました。

2023年11月28日 トピックス

2023年10月2日(月)、2024年度新卒内定式を開催しました。

はじめに、代表取締役社長の青柳から内定者の皆様に向けてご挨拶をいたしました。

青柳
「GSXは、セキュリティを必要としている企業に対してワンストップでサービスが提供できる、オリジナリティがあり他社が簡単に模倣できないサービスを展開している、などといった強みがあります。
さらに、セキュリティ業界はこれからの成長可能性があるため、売上・利益ともにマーケットから一定評価をいただいています。

GSXはこれからも伸長していくだけではなく、さらに上のステージを目指し、サイバーセキュリティ業界の中で上位の企業になろうと経営戦略を立て実行しています。
皆さんが半年後に入社していただいた時には、会社としても個人としても共に成長していく一員となることを期待しています。」



続いて、内定証書授与、内定者による自己紹介が行われました。

そして、代表取締役副社長の原から内定者の皆様に向けてご挨拶をいたしました。


「ここにいる皆さんは数あるエントリーの中から選考をくぐり抜けてきたメンバーということで、自信を持ってほしいと思います。

さて、学生である皆様は今、学びを与えられる立場にあります。
卒業までの期間に得られる学びやご家族や友人との時間を大切にしていただきながら、社会人になった暁には、今度は自分たちがお客様に知識や情報を提供していく立場になるのだ、ということを意識してもらいたいなと思います。

ただ与えられた課題をこなすだけではなく、この課題は今何のためにやっているのか、自分をもう一歩踏み出していくにはどうしていけばいいか、考えながらチャレンジしてみてください。」


最後に、集合写真撮影、オフィスツアーを行い、内定式は終了いたしました。

新卒採用活動の第二期生である内定者の皆さんと一緒に働けることを、社員一同、楽しみにお待ちしております!

インターンシップの申し込みはこちら(マイナビページに遷移します)

本記事のシェアはこちらから

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。