top
お問い合わせ
受付:平日9:00~17:30
03-3578-9001
緊急のお電話はこちら
03-3578-9055
緊急メール:119@gsx.co.jp
採用情報
JA /  EN

セミナー・イベント

本ウェビナーは終了いたしました。

2020年4月17日(金)へのお申し込みは満員御礼につき、受付を終了しました。

【兼松エレクトロニクス株式会社 大阪支社 共催】リモートワークからみえてきた課題

 先週に発令されました緊急事態宣言を受け、テレワーク・在宅勤務をベースに業務継続をされている状況かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?ストレスなく在宅勤務されていますでしょうか?みなさまもようやく在宅勤務の環境に慣れだしてきたところかと思われますが、外出をはじめ、お客様訪問などの制限からWeb会議ばかりの日々にフラストレーションも溜まっていることと存じます。

 そのような最中、急なご案内となりますが4月17日(金)にKEL大阪支社及びGSX西日本支社にてウェビナー開催をさせていただきます。

 緊急事態宣言ならびに日本政府からの強い外出自粛要請が発令され、急遽リモートワークの対応としてVPNやSaaS型リモートアクセスサービスなどの環境整備を突貫工事的になされたお客様が多くを占めるのではないかと存じます。

 例に漏れず我々もまさにそのような状況ではありますが、実際にリモートワークをする中で課題(理想と現実のギャップ)垣間みえて参りました。今回は我々が考えるリモートワークの課題(コツ)のご紹介を中心にウェビナーを開催させていただきますので、ご興味ございましたらお問い合わせのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 ご参加ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

プログラム

※タイムスケジュール/講演内容は、予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。

【オープニング】
時 間 内 容
11:00-11:05

 開会のご挨拶

【セッション1】
講演タイトル
実践してみてわかったリモートワークの現実
講演者
兼松エレクトロニクス株式会社
大阪支社
時 間 内 容
11:05-11:25

 KEL大阪支社リモートワークの業務環境を踏まえ、リモートワークのコツ、みえてきた課題を配信いたします。

【セッション2】
講演タイトル
テレワークに必要なセキュリティ管理とは?
講演者
グローバルセキュリティエキスパート株式会社
西日本支社
時 間 内 容
11:30-11:50

 「テレワーク規程」「テレワーク・ガイドライン」などを策定し、リスクを最小限に抑えて安全にテレワークを実施できる具体的な実践方法について解説いたします。

基本情報

ウェビナー名
【兼松エレクトロニクス株式会社 大阪支社 共催】リモートワークからみえてきた課題
日時
2020年4月17日(金) 11時00分~12時00分(受付開始10時30分)
主催
兼松エレクトロニクス株式会社
グローバルセキュリティエキスパート株式会社
参加費
参加費:無料
定員:50名【事前登録制】
※定員となり次第、受付を終了させていただきます。
※競合企業様は受講をお断りする場合がございます。
お申し込み方法
本ウェビナーに関する事前登録は、グローバルセキュリティエキスパート株式会社にて承ります。
下記お申し込みボタンをクリックいただき、お問い合わせ画面にて「ウェビナー参加に関して」を選択し、参加希望の旨を明記の上、お問い合わせをお願いいたします。

Pagetop
セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。