top

2023年度新卒内定式を開催しました。

2022年11月21日 トピックス

2022年10月3日(月)、2023年度新卒内定式を開催しました。

(左から、インターンシップ講師担当 Sさん、OCA スーパーゲームIT科 ホワイトハッカー専攻Mさん、Nさん、Kさん)

BBSグループの企業に内定した方は、親会社である株式会社ビジネスブレイン太田昭和の日比谷本社でグループ会社合同の内定式と、各所属企業の内定式にご出席いただきます。
今回、GSXで開催した内定式の様子をお届けします。

OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校

はじめに、代表取締役副社長の原から歓迎のご挨拶をいたしました。

:「これから入社する皆さんに期待することは大きく2点あります。

一つは、学生時代に学んだことを活かしつつ、小さい頃からデジタルに触れてきた皆さんだからこそ生み出せる発想力を発揮してほしいということ。
もう一つは、ベテラン社員から一つでも多くのことを吸収して自分のものにしてほしいということ。

たとえ他の方より得意なことがあるとしても、それを押し付けてぶつかるのではなく、課題解決のためにどう活かして協力し合えるかを考えて、最善の道を探ることも仕事の中では必要です。
残りの学生生活、悔いのないように楽しんで過ごしていただき、入社式で会えるのを楽しみにしています。」

OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校

挨拶に対して、内定者は真剣なまなざしと、期待に満ち溢れた表情で耳を傾けていました。

その後、内定者から自己紹介を行い、入社手続きと事前課題のご説明をして、内定式を終了いたしました。

GSXは今まで新卒向けの採用活動を実施してきておらず、2023年度に新卒で入社される方が新卒採用活動で入社する第一期生となります。
社員一同、フレッシュな皆さんと一緒に働けることを楽しみにしております!

本記事のシェアはこちらから

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。