top
お問い合わせ
受付:平日9:00~17:30
03-3578-9001
緊急のお電話はこちら
03-3578-9055
緊急メール:119@gsx.co.jp
採用情報
JA /  EN

新着情報

【運用管理業務改善セミナー】顧客満足度が向上するITサービスマネジメントとは?
~ITILを軸としたITサービスマネジメントのポイントとメリット~

2012年8月14日 本セミナーは終了いたしました。

2012年9月6日(木) 15:00 より、 本セミナーでは、ITサービスマネジメントの導入や改善を検討している方を対象に、ITサービスマネジメントを導入したことで実際の現場がどのように課題を解決し、また、顧客満足度を向上できたのか、事例を交えてご紹介します。 また、ゾーホジャパンからはITIL準拠のサービスデスク導入・構築ツール「ManageEngine ServiceDesk Plus」の最新バージョンを、デモを交えて紹介します。
ITサービスマネジメントに課題を抱えているお客様へ必見のセミナーです。

Pagetop
セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。